忍者ブログ
昨日おかんの内科の予約日で妹にもサポートしてもろて
バスとモノレールとタクシーで行って来てん!
おかん杖二本つかな足が悪いさかいこけたらどないしょ
うとか色々不安やったけど、なんとか無事に行って来れ
てほんまに良かったわぁ~!
ほんで今日はうちが内科の予約日やってんけど、2日連
ちゃんで同じ病院行くのしんどいやん!?
ちゅう事で、昨日一応自分の予約の紙も持って行って何
とかならんか相談してみてん!w
ほんなら代診の先生でええんやったら診て貰えるって事
になってお願いしてんけど、次回の予約がまたおかんと
うちが1日違いになるらしく、代診の先生が察してくれ
て僕が診ましょか?って言うてくれたから、主治医が変
わってん!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今度の先生のんが今までの主治医よりイケメンやから嬉
しいわっvUo・ェ・oU ィェーィ♪
それはええねんけど、帰りがめっちゃ遅なって3人共腹
減ってて大変やってんww
特に帰りのバスが遠回りのルートで、いつもつこてるバ
ス停に留まれへんで、近くのコンビニの方のバス停やっ
たら留まるって運転手さんに言われて、その後のバスは
一時間後しかけぇへんから乗ってんけど、外は真っ暗で
景色が知らんとこばっかしやから不安で怖かったがなw
でもなっ、乗客がうちらしかおらんかったからか?
運転手さんがここでええですかってコンビニのとこで降
ろしてくれてん♪
バス停まだ先やったのにめっちゃ親切で感激したでっ!
言うまでもないけど、昨日は3人とも神経つこてどっと
疲れたから今日はのんびりしてまっさぁ~ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
わおっ! 
ちびさんお疲れ様です♪
来月に出張で大阪へ行かれるのですねぇ~!
いいなぁ~!!
最近は外国からの観光客が凄く多いみたいですね。
お仕事だからあまり観光は出来ないと思いますが
美味しい物を食べられると良いですねっ!
私もまた大阪へ行きたいです♪
ちえこ 2023/11/16(Thu)17:23:50 EDIT
疲れたw 
12月に大阪に出張で行くことになりそうです。
神戸には家内と行きましたが、大阪は、8年ぶりかと思います。
バーにんさんの関西弁含めて久々の大阪楽しみです。
ちび 2023/11/14(Tue)23:14:46 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]