忍者ブログ
今は紅葉が見頃やから言うてもまだ秋やん!?
せやけど朝晩めっちゃ冬みたいな寒いやんけぇ~w
ガソリンスタンドまでカートで灯油買いに行くのん距離が
あるさかい売りに来たの買ってもうた…。
次回からちゃんと買いに行かな高すぎや><;
それにしてもX(旧Twitter)で懸賞やってると色々と勉強にな
る事が多いなぁ~!
PayPayとか当たったら受け取りツイートの時の円マークに
スタンプ貼って隠すやつとか、写真の結合のやり方とかな!
昨日はPayPayを人に送るやり方を学んだし( ´∀`)bグッ!
でも送るの使う為にはスマホにパスコード設定しとかなあか
んから、いちいちスマホやる時に入力するのめんどくさいね
んけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
前はパスコードとか指紋認証とかやっててんけど、いちいち
やるのめんどいから解除してんけどしゃ~ないか!
ちゅうか万が一失くした時には安心やもんなぁ~♪
それにしても最近なんも当たれへん(´・ω・`)ショボーン
高額が当たりますように(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]