忍者ブログ
昨日は友達とランチして来てん♪
ほんで女同士あちゃこちゃ見たり買い物したりして
めっちゃ楽しかったしええ気分転換になったわっ!
うちはコートこうて、友達はアクセサリーこうた♪
いつも思うけど、女同士やったらあれ可愛いなっと
か言いながらのんびり見たりこうたりできるさかい
ええやんなぁ~。
これが異性やったらゆっくり見られへんし、ものご
っつうせわしないと思うねんけどw
うちおかしいかも知れへんけど、どっちか言うたら
異性の人と会う時より同性の人と会う時のんがちゃ
んと入念に化粧したりとかしてる気がするねんw
まぁ~会う相手によるんやろうけどw
ちゅうか同性のんがもしかしたらどっかでライバル
意識があるのかも知れへんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつも有難う御座います!
時間の無い時はすっぴんですw
マスクもサングラスもしてますのでww
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちえこ 2023/11/28(Tue)16:10:11 EDIT
ランチ 
そうなんですね。
次回会う時がありましたら
楽しみにしておきます。

お化粧チェックですね。☺
ちび 2023/11/26(Sun)18:47:42 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]