忍者ブログ
なんか知らんけど、やたらに眠たくて気が付いたら寝てばっかしの一日
やったなぁ~!!ww
でもなんかしなって思って、テーブルの上が散らかとったさかいいらん
もんを捨てて片づけてん♪まだまだあちこち片づけなあかんけどなっ!
ちゅうか、転寝してる間に平成が終わってもうたがな…。
新元号は令和やけど、平成も色んな災害やら事件やら事故とか悲しい出
来事が多かったら、ちょっとはマシになってくれるとええけど!
てか、コロコロ元号が変わってややこしいしから西暦だけにすればええ
のになぁ~!!種類とか書くとか分かれへんようになるねんもん…。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]