忍者ブログ
早いもんで今日から12月やねんなぁ~!
昨日は友達に付き合ってもろて病院へ行って来てん。
終わってから吉野家のすき焼き御膳が前から食べた
かったから、食べて来たでぇ~♪
このやつは一年中あるメニューとちごて冬しかやっ
てへんで昨年も食べてん!
うっとこ妹が肉嫌いやから家では食べられへんしw
ほんで、病院行く前日にTwitterで仲良くしてくれて
る友達が帰りに飲んでおいでってスタバのチケット
くれたさかい行って来てん♪
めっちゃ恥ずかしいけど、スタバへ度も行った事が
なくて初めてデビューしてんww
オーダーの仕方とかもよう分かれへんから店員のお
兄ちゃんに色々と教えてもろて限定のピスタチオの
やつにしてんけど美味しかったわぁ~!!
またそのお兄ちゃんがええ笑顔で最高やってん♪
一瞬惚れてまいそうになったやんけぇ~w


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさんスタバデビュー出来て本当に良かった
ですww 今の限定のも飲めましたし♪
店内もゆったりしてて、落ち着いた雰囲気でと
ても良かったです♪
また行きたくなりました!
ちえこ 2023/12/03(Sun)00:12:38 EDIT
今日から12月 
スタバデビュー 良かったですね。
おしゃれな喫茶店で 若者のスペースで
居心地最高でしたでしょ
ちび 2023/12/02(Sat)22:53:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]