忍者ブログ
なんかまたブログサボってもうてすんまへん…。
役所行ったり、妹の付き添いで病院行ったりなんだ
かんだで疲れて気付いたら帰宅して夕飯食べたら寝
てもうたりしててん(=^‥^A アセアセ・・・
ほんまにここんとこバタバタしてマジでしんどい!
近所の知り合いの人は転んで股関節のとこやったか
なぁ~?4ケ所も骨折して、救急車で運ばれて昨日
手術したらしいねん><;
ニートの息子さんがおるねんけど、一人で買い物と
かもよう行かんからどないするんやろ…。
市の人が面倒みるとかって聞いたけどなっ…。
後、友達のお姉さんが心筋梗塞でICUに入ってるね
んけど、意識が戻ったらしくてほんまに良かった!
早く元気になって退院出来たらええなぁ~。
それにしてもええニュースが全然ないやんか…。
なんぞええ事ないやろか?
ちゅうか、今年はクリスマスケーキも予約してへん
からどないしょう…。
妹がクリスマスぐらい丸いケーキが食べたいとか言
うとるし!なんだってええやんなぁ~ww
┐( -"-)┌ヤレヤレ... マイッタネ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
うんうん 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
お互いに色々と大変で、本当にクリスマスどころ
じゃないですよね…。
でも妹がケーキ楽しみにしてるみたいなので、コ
ンビニで当日にでも買うつもりですが…。
ちえこ 2023/12/10(Sun)19:54:18 EDIT
近況 
クリスマスケーキですか。忘れてました。
今年も、あれやこれやと
クリスマスどころで無い感じですわ( ;∀;)
ちび 2023/12/10(Sun)13:08:34 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]