忍者ブログ
昨日から今日は雨やってテレビの天気予報で言うとった
から昨日は妹に頼んで2人でカート引いてガソリンスタ
ンドまで灯油買いに行って来てん!
そんなんして買いに行くのんうちらだけやから、ジロジ
ロ見られたりするねんけど、もう車ないし売りにくるの
んは高いさかいしゃ~ないやんなぁ~ww
まぁ~ちょっと距離あるけどええ運動になると思ってな
んとか行って来たんやけど、ちょっとだけ安くなっとっ
たわぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は体調悪くて横になろうとしたとこに近所の知り合
いの人が煮物作って持って来てくれたぁ~♪
しんどかったけど、色々話せてストレス発散になって良
かったがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また近い内に作って持って来てくれるって言うてたから
お茶菓子とか買っとかなあかんなぁ~!ww
あっ、佐川の配達員さんがちゃう人の荷物を間違えてう
ちに届けてたから電話して取りに来てもうてん。
今日うちのが来る予定やったから、えらい小さいからお
かしいと思ってんヾ(@^▽^@)ノわはは
年末間近になると忙しいから間違える事もあるわなぁ~。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]