忍者ブログ
三が日が終わったと思ったら、もう次の日は妹の病院
やったから付き添いで行って来てん!
帰りにDaisoとスーパー行って買い物して、薬局へ薬を
取りに行ったらもう外が真っ暗やんか…。
めっちゃ疲れたわぁ~ww
後は大掃除してへんかったさかい、毎日ちょっとずつ
部屋の小物を区分けしたりしてるねん。
昨日は知り合いがまた煮物持って来てくれたぁ~♪
今度うつわ返す時になんか持っていかんと!
今日は灯油買いにまたガソリンスタンド行って来てん
けど、風が強くてものごっつうさぶかったでぇ~!
毎日なんべんも石川の地震のニュース見てるけどほん
まに心が痛くなるしTwitter仲間の人も被災してはって
携帯の電波が届くとこにおる時は必要な物資の協力の
ツイートとかしてたりしてて特に寒いけども車で生活
してはるから、ガソリンがぎょうさん必要みたいで見
た人で近くの協力出来る人が手助けしてあげてるから
Twitterやっててほんまに良かったって言うとった!
うちはなにも出来ひんから、励ましの言葉と温かいも
んでも飲んでってPayPay送ったぐらいやねん…。
また出来る事があったら少しでもなんかしてあげたい
けどなぁ~!やっぱ助け合いって大事やんなっ!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]