忍者ブログ
実家におると心身ともに疲れるさかい、木曜日からアパート
におるねんけど、Wi-Fiの調子が悪くてなにしてもあかんから
壊れたみたい><;
まぁ~明日は実家へまた行くから実家のWi-Fiで暫くはしのぐ
と思うけどなっww
早くAmazonで探して買い替えなっ(=^‥^A アセアセ・・・
余計な出費になってまうけど、しゃ~ないもんな…。
ほんまに実家おったら気が狂いそうやったし、なんべんおんな
し事いうてもおかんは分からんから危うく手が出そうになるし
で自分が壊れそうやってん!
妹にアパートに帰って来るからうちがおらん時だけでもおかん
のご飯の支度したって言うたけど、自分のしかやれへんって言
いよったから、よけいに帰ろうと思ってん…。
なんでこんなに薄情やねん?
帰る時にお金ちゃんと置いてきたけど。
こっちへ戻ってゴミとかペットボトルとかやっと捨てられてち
ょっとスッキリしたんと、用事で役所へも行って来れてん!
洗濯もしたかったしww
後ぐっすり眠りたかったてん。
またアパートへも戻って来るけどなっ♪
うちの向かいの人、おうた事がないねんけどもしかしたらまた
外国人の方かも知れへんわ。日本語通じるんかな?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あらぁ~。 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
奥様、ゴミを捨てに行く事も出来ないのですね…。
8個も溜まってたのですか…。
娘さんは捨ててくれないのですか?
ちびさんも大変ですね…。
いつもお疲れ様です♪
ちえこ 2024/01/14(Sun)19:25:46 EDIT
壊れたぁ~! 
・家内がゴミ捨てにいくこともできず、
帰省するとゴミ捨てがまず仕事
今回は、年末年始ということもあり
8個たまっていて
捨ててきました。
バーにんさんも大変ですね
ちび 2024/01/13(Sat)21:04:18 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]