忍者ブログ
今日は朝から暑かったから、夏用のシャツとほんの少しやけど夏服を出したり
しててんけど、途中で疲れてもうて部屋の中が散らかったまま途方に暮れても
うたがなぁ~!!ww ほんで相変わらず足が痛かったんやけど、冷蔵庫の中が
空っぽやさかい、痛いの我慢しながら買い物して来たでぇ~!!
午前中、ちょっとだけ雷鳴って雨が降ってん…。すぐに晴れたから良かったけど
おかんは運悪く買い物の帰宅途中やったらしく、ずぶ濡れになってんてぇ~。
うちは買い物から帰宅してシャワーしてんけど、シャワーカーテンが破けてもう
たぁ~。ネットで探してんけど、注文してから送って来るまでに20日もかかる
らしいし、今GWやし、アパートはWi-Fiないから今度実家へ帰った時にゆっくり
検討してみるわぁ~♪ちゅうか、なんか胃まで痛くなってきたから薬飲んで寝よ!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]