忍者ブログ
今月の2日は内科の予約の日やってんけど、次の日から4連休
で薬を取りに行かれへんやん><;
ちゅう事で当日に薬局へ行かなあかんようになってんけど薬局
から家まで相当歩かなあかんし、階段やら坂とかもあるさかい
どないしてもおかんを連れて行かれへん…。
しゃ~ないから、病院へ電話して事情を話して今回だけはおか
んは薬だけ出してもらう事にして、うちがおかんの代りに診察
してもろて来てん。
その日はうちも内科やからええねんけど、薬局がおかんとうち
ではちゃうからめっちゃ大変やってん…。
うちが利用してる薬局は帰りに買い物して帰れるスーパーの中
にあって、おかんの薬頼んでるとこは実家から歩いていけると
こやねん!なんでかって言うたら、おかんは薬の量が多いから
朝と夜に飲むやつを間違えへんように一袋にまとめてもろてる
からやし、以前は薬局のそばの整形外科へ通ってたのもあるか
らやねん。ちなみに妹もおかんと同じ薬局つこてるわぁ~!
次回はおかんの主治医からちゃんと連れて来て下さいって言わ
れたけどなぁ~。
当日ほんまに具合悪なったらどないせえっちゅうねん!
そんなこんなでその日は疲れ果ててもうたww
後はいつものごとくバスでスーパーへ行ったり、近所の人が久
しぶりに遊びに来てくれてうちのGWはなんもなく終わっても
うたでぇ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まぁ~寒暖の差のせいで体調も悪かったけどなっ…。
10連休の友達も日頃は仕事に忙殺されとるから、どこも行か
んと家におるって電話かかってきて言うとったわぁ~。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
マジですか!? 
▼o・_・o▼コンニチワン♪
奥様の薬、一回で15000円もするのですか!!
かなり高いですね(=^‥^A アセアセ・・・
でも出してもらえて良かったです♪
そうなんに高いと飲まないと具合が悪くなりそう
ですもんねぇ~!
ちびさんも離れて暮らされているので、大変だと
思いますが頑張って下さいねっ♪
ちえこ 2024/05/11(Sat)16:35:31 EDIT
GWどないやった? 
家内が具合が悪くなって
薬だけ取りに行ったこと
そういえばありました。
一回 15000円する位高い薬ですので
出してもらわないと
具合が悪くなりそうで、出してもらえてよかったです。
いずれにしても大変ですね。
ちび 2024/05/11(Sat)09:23:15 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[06/28 ちえこ]
[06/28 ちび]
[06/20 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]