忍者ブログ
湿布ぎょうさん貼ってるねんけど、今日も絶好調に足が痛いねん…。
でもなっ、浴槽とトイレ掃除したでぇ~!
天気予報ではええ天気のはずやってんけど、急に雲行きが怪しくなっ
て一時的にやけど雨が降ってん。
買い物も足が痛いから辛かったけど、ゆっくり歩いて西友まで行って
来たがなぁ~!ほんなら今日はわらび餅が売ってたぁ~♪
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい♪
冷たく冷やして食べると美味しいよなぁ~!!
葛餅は好きちゃうねんけど!ww
それにしてもロフトに寝てるさかい、階段の昇り降りが辛いわぁ~。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
返信です♪ 
ちびさん、いつもコメント有難う御座います♪本当にわらび餅があって良かったです!冷たく冷やしていただきましたよっ♪
連休も残すところなのに、疲れて風邪を引いてしまったのですね…。しかも身動きがとれないなんて…。買い物とかは行けましたか?お酒だけでも飲めているとの事で、ちょっぴり安心しました!!ラジオも良いですよねぇ~♪最終日は楽しい一日になります様に☆彡
ちえこ 2019/05/06(Mon)01:44:48 EDIT
Re:わらび餅 
掃除お疲れ様でした。わらびもちあって良かったですね〜。
お休みもあと2日、連休旅疲れで風邪をひいてしまい、身動きとれませんが、いつものようにお酒は飲めているので、大丈夫。
朝は、ラジオを聞きながら割とのんびりしてます。
ちび 2019/05/05(Sun)08:24:21 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]