忍者ブログ
なんか実家の近くに住んでて電動車椅子みたいな乗りもん
に乗ったり杖ついて近所をウロウロしてるじじいがおるね
んけど、最初は大人しくて物腰の柔らかいええ人やと誰も
が思っててんなっ!
せやけど、知り合いがこん前いきなし手にぎられて胸の中
に手を入れられたらしいねん…。
後なぁ~、そのじじいが近所のおばちゃんに馬乗りになっ
てやらしい事してるん近所のおじさんが見たらしい…。
うちのおかんもええ人やと思ってよう喋ってたんやけど。
ちゅう事でおかんはエロの被害はないと思うねんけども
勝手に家の目隠しに植えてるサツキの木の一部を切られと
るがなハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
今度見たら直接やめてくれと言うつもりやってんけど、う
ちが留守して帰宅して見たらまたやられてた><;
家におったおかんは気付かんかったらしいし…。
なんか注意するのも怖いねんけど、やってる時に言わんと
あかんもんなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
一応、知り合いもエロ爺の被害に遭ってるし、他の人らも
人の土地でたちしょんしてるの目撃してキモイって話題に
なっとるさかい警察には相談済みやねんけど!
うちもたちしょんしてるのなんべんも目撃してるしなっ!
知り合いが言うには、うちの木を切ってあげれば家にあげ
てもらえてお茶でもご馳走してもろて、あわよくばやらし
い事でもしようと思ってる魂胆やから気いつけって言われ
たからマジが出くわすのすら怖いしキモイわぁ~!
どっかよそへ行ってくれへんかな?



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪ 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
近所の知り合いが警察に電話をかけてくれたのです
が見回りはしてもらえそうになくて…。
ただ何かあったらすぐ警察に電話して下さいとの事
です…。本当に怖いので気を付けますねっ!
有難う御座います❤
ちえこ 2024/06/06(Thu)13:52:15 EDIT
6月もよろしゅうねん 
こわいですね。
変な事件に巻き込まれないようにしてくださいね。

交番で話しして、みまわりしてもらうとか
緊急連絡先聞いておくとか
しておいてくださいね。
ちび 2024/06/05(Wed)21:09:50 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[06/20 ちえこ]
[06/19 ちび]
[06/06 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]