忍者ブログ
昨日・役所に用事があったさかい、友達に付きあって
もろて行って来てんけど、行く前にまた道とん堀へ寄
ってお好み焼きを食べたったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとアパートも寄って郵便物取って、ちょっと休憩し
てからいつものスーパーで買い物して実家へ戻って来
てん。こん前掲示板に貼ったトイレのタンクのネコの
シール、可愛いからおんなしのん買うてアパートのト
イレにも貼ったでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅうか、入居した時からトイレの便器のふたの上の
方が傷ついてるから、そこもシール貼ったってんけど
シールが小さかったから、またちゃうのん買い直して
貼り直したろかなぁ~?
シールやから、はがせるしええよねぇ~♪
ほんまはスシローも行きたかってんけど、昨日はお好
み焼きのんが気分的に食べたかってんww



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]