忍者ブログ
今週は妹の病院の付き添いと後日・薬局に薬取りに行った
んと、今日はネコの病院やってんけど暑くて熱中症気味で
めっちゃヘトヘトやねんけど…。
妹なんかあまりに暑いせいか?気持ち悪なったみたいで吐
いてもうたしなっ(=^‥^A アセアセ・・・
うちは夏はシャツクールとか吹いてちょっとは涼しくして
られるねんけど、妹は敏感肌やさかいアルコールの入って
るやつは一切あかんから可哀想やねん…。
せやからボディーシートとかも使われへんし…。
ちゅうか、こうクソ暑いと着るもんにほんまに困るなっ!
うちも妹も何年も夏用の白いサルエルパンツが欲しくて探
しててんけど、なんでか白はどこにも売ってへん…。
でもやっと楽天の店で見つけてん!
ただ値段はちょっと高い><;
暫く考えてんけど、サルエルの白はなかなか売ってへんか
ら注文したったでぇ~♪
早く届けへんかなぁ~?((o(^∇^)o))わくわく!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]