忍者ブログ
ブログもっと早く更新したかってんけど、ずっと腰痛と胃痛と
頭痛でダウンしとってん(´・ω・`)ショボーン
今もまだ腰痛は治ってないねんけど(=^‥^A アセアセ・・・
先週は土曜日に病院へ行って来てんけど、行く前に中国の人が
経営してる中華料理屋でランチしてん!
ラーメンと天津飯のセットで780円やったかなぁ~?
めっちゃ安くてボリュームが凄いさかい、美味しかったけども
ちょっと残してもうた…。
ちゅうか腹減ってて写メ撮るの忘れてんw(☆o◎)wガーン!
ほんでその日はアパートに泊まって洗濯したり、布団のカバー
も夏用に替えたり、ファンヒーターしまってスリムファン出し
てきたでぇ~!
後ちょっとだけ夏用の部屋着も出してきてん♪
月曜日は妹とおかんの年金おろしがてら買い物して来たわ~。
それはええねんけど、おろす時に変なとこ押してもうたんか?
全部1000円札が出てきてビックリしたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も朝からバスでスーパーへ行って来てんけど、腰の激痛でマ
ジで辛いねんけど( p_q)エ-ン
早く治って欲しいわぁ~!!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとう❤ 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
お疲れ様です!!
早く腰痛が治れば良いのですが…。
無理せずボチボチ頑張りますねっ!
有難う御座います(o*。_。)oペコッ
ちえこ 2024/06/20(Thu)13:44:48 EDIT
ダウンしててん…。 
無理なさらず
 自分のことも大事にしてくださいね

 お疲れ様でした
ちび 2024/06/19(Wed)23:43:00 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]