忍者ブログ
梅雨入りしたのにあんまし雨が降れへんで、なんか知らんけど
ここんとこ毎日のように30℃超えで、しかも熱帯夜やから眠
られへんで睡眠不足やがなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
ほんまにちょっと動いただけで汗が噴き出てくるし嫌になるな!
なんかええ事ないかなぁ~?って思っとったら、友達のちびさ
んが名古屋で有名な矢場とんの串カツを送って来てくれてん♪
めっちゃ嬉しいやん♪=*^-^*=にこっ♪
明日はさっさく食べてみるわぁ~!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今アパートにおるねんけど、おかんの事が心配やさかい週末は
実家行って来るなぁ~!
うちもそうやけど、皆も熱中症にはほんまに気を付けてやっ!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今日はずっと雨ですね…。
昨夜頂きましたが、本当に美味しかったです❤
有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
串カツ最後に食べたのいつだったっけ?ってぐらい
久々だったので嬉しかったです♪
ご馳走様でした!!
ちえこ 2024/06/28(Fri)21:40:06 EDIT
梅雨入りしたけど…。 
コメントに書いていただきありがとうございます。
お中元です。少しでも喜んでもらえてよかったです。
暑気払いになれば良いですが。
ちび 2024/06/28(Fri)07:08:07 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[06/28 ちえこ]
[06/28 ちび]
[06/20 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]