忍者ブログ
なんかなぁ~妹が咳が止まらんで熱もあるし、しかも膀胱
炎みたいでめっちゃ辛そうやから、昨日・病院行こうって
連れて行ってんけど、行ったら病院が臨時休診で、なんと
か行けるとこないか必死に探してかなり歩いてんけど、や
っとの思いで見つけてん!
せやけど、熱のある人は電話して下さいって張り紙がして
あったさかい、外から電話してかなり待たされて発熱外来
の人を診てもらうプレハブみたいなとこ連れて行かれてそ
こでコロナの検査してん!
幸い陰性でただの風邪で良かったけどなっ♪
ほんでやっぱし膀胱炎やったから、処方箋もろて薬局へ行
ったんはええねんけど、なんと混んでて2時間半も薬もら
うのにかかったがな(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~その間、スーパー行って買い物したりサイゼでご飯
食べて時間潰せてたから良かったけど…。
もうちょい遅かったら、帰りにバスに間に合わんとこやっ
たがなぁ~!!
バス来て乗ろうと思ったら、知人が到着したバスから降り
て来たぁ~w 
買い物とサイゼリヤで夕飯食べて帰るらしい。
病院行く前に朝コンビニで会って妹の事を話しとったから
心配してくれてて、携帯に着信もあったから話せて良かっ
たわぁ~♪うちは帰宅したらどっと疲れてダウンしてけどw



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハァーイ! 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今日も一日お疲れ様でした!
あまりにも暑くて、熱中症気味でやばかったです…。
でも母と妹の面倒をみてるので、私がダウンするわけにもいかないので、なんとか気を付けて頑張ります!
いつも有難う御座います(o*。_。)oペコッ
ちえこ 2024/07/18(Thu)18:41:02 EDIT
昨日の出来事 
お疲れ様でした。
パーにんさんが病気にならないか心配です。
ご自身もいたわってくださいね
ちび 2024/07/18(Thu)07:02:27 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]