忍者ブログ
歯痛いの前よりマシになってんけど、噛むと痛いしやっぱし
治れへん(=^‥^A アセアセ・・・
歯医者また混んでるって言うとったし、予約取るの面倒くさ
いなぁ~…。抗生物質は無くなってもうたけど、まだ痛み止
めは残ってるから暫く様子みよかなぁ~?w
こないだうちとおかんの内科の予約日やったから、行って来
てんけど、行く時にタクシー乗り場に一台もおらんで結構待
ったがな~!そやし行く途中で工事してて、迂回する羽目に
なったから、タクシー代もいつもより高かってん…。
まぁ~しゃ~ないけど。帰りはいつもと同じ金額やったから
ええかぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちゅうか家からタクシーで病院まで行ったら、往復でえらい
金額行ってまうから、おかんには申し訳ないけどバスで15
分くらいの最寄り駅から乗ってるねん。
どうせ帰りも最寄り駅のとこにある調剤薬局でうちの薬を貰
って帰っとるし。買い物もして帰るしw
おかんのは、分包で頼まなあかんから、次の日に家から歩い
て20分ぐらいのとこの薬局で頼んでるけどなっww
取に行くのはええんやけど、道中マムシがたまに出るらしく
張り紙がしてるあるからめっちゃ怖いでぇ~!
それにしてもこの夏は異常な暑さやがな><;
ほんまに気ぃつけなあかんでぇ~!
オリンピック始まったから、観るの楽しみやけど♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
こう暑いと買い物へ行くまでの道中も辛いですよね!うちは歩いて行けるのはファミマしかないので、バスでスーパーへちょくちょく行くしかないのですが、待ってる間とかもしんどいです><;
ドラッグストアは便利ですが、野菜とかないですものねぇ~…。本当に車があればどんだけ良いかと思います。お互いに大変ですが、頑張って暑い夏を乗り切りましょう!!
ちえこ 2024/07/29(Mon)09:17:31 EDIT
うーん><; 
暑い中、色々気にしながらの移動大変ですね。
スーパー行くのも暑いから近くのドラッグストアにしようかと昨日も迷いましたが、やはり近くのドラッグストアでは野菜ないから頑張って歩いていってきました。車があればよいなと 最近つくづく思います。
ちび 2024/07/29(Mon)07:02:55 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]