忍者ブログ
なんかなぁ~、北海道の友達がコロナになってもうて咳とか
めっちゃ酷いねんけど、メンタル面でもなかりやられとるさ
かい、電話で話し相手になってるねん。
昨日は用事でアパートへ戻っててんけど、駅のすぐ近くにテ
イクアウト専門の吉野家がオープンしたから買いに行って来
たったでぇ~!友達に一緒に行ってもろてんけど、マクド普
段は好きちゃうから行けへんのに、ガーリックシュリンプだ
けはほんまに好きでそっちも食べたいって言うからマクドも
行ってんヾ(@^▽^@)ノわはは
うちはなんでもそんなにようけ食べられへんから、吉野家の
方は小さいやつにして、マクドもハンバーガーだけにしてん
けどなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像掲示板に載せる写真がないから写真撮ってから食べよう
と思ってたんやけど、朝なんも食べてへんであまりにもお腹
空いとったから、誘惑に負けて食うてもうたww
そんなこんなで用事済ませてスーパーで夕飯買って実家へま
た戻って来て、疲れたから横になろうとしててんけど消防車
と救急車が近くに止まったから気になって、2階から覗いて
てんけど、どこのお宅か分かれへんし野次馬しか見えへんで
妹が見に行ってんけど全然戻ってけえへんし眠気もぶっ飛ん
でかなり時間が経ってから妹が戻って来て、なんか救急車が
先に帰って消防車も帰ったけど、借家のおじさんとこらしい
って事しか分からんかったわって…。
ほんで今朝、知人から電話あっておじさん家の中で亡くなっ
てたらしいって…。消防隊の人も入口が草やらで生い茂っと
るから入られへんで、隣の敷地から入らしてもろたみたい…。
なんで亡くなったかは分からんけど、雨戸も真夏でも全部閉
めっきりで開けへんから熱中症になったんかも…。
たまに竹の子やらパンやら持って来てくれてたし、会うとよ
う喋っとったから信じられへんしショック…。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]