忍者ブログ
水曜日、台風情報があったからアパートへ戻って物干し竿を
部屋の中に入れて、シャッター閉めて来てん!
行く前にめっちゃチャーシュー麵が食べたなって、我慢出来
ずに食うてもうた(=^‥^A アセアセ・・・
ほんで一泊して来てんけど、帰りの日が妹の誕生日やったさ
かい、大好きなミスドぎょうさん買って帰ってん!
なんかケーキ屋さんとか潰れてひとつもないしなぁ~。

数年前の台風の時、窓ガラス割れたり家の中に大雨が降って
きたり、4日間ぐらい停電やったから今回の台風がめっちゃ
心配やってんけど、被害なく過ぎ去ってくれてほんまに良か
ったわぁ~♪
せやけど、風と雨の音で眠られへんから友達に話し相手にな
ってもらっててんw
今朝は鹿児島の友達も心配してくれてLINEあったから嬉しか
ったしなっ♪
もう台風とかカンニンして欲しいけど…。


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハァーイ♪ 
ちびさん(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
台風、本当に嫌ですよね…。
最近また地震とかもあるし…。
お互いに気を付けてまいりましょうねっ!!
ちえこ 2024/08/21(Wed)08:32:00 EDIT
台風が過ぎ去って良かったでっ! 
雨に台風に お疲れ様でした。
ちび 2024/08/19(Mon)20:33:54 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]