忍者ブログ
ちょっと体調悪くて更新おそなってもうてすんまへん…。
前回アパートへ帰った時、台風くると思って物干し竿を部屋
の中に入れてシャッター閉めて来たさかい、金曜日に開けに
行って来てん!
行く前にスーパーで買い物して、焼肉食べてから行ってんけ
どなぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まだ新しい向かいの住人の人に会ってないんやけど、郵便受
けに名前が貼ってあって、また外国の人やわぁ~!
今度はどこの国の人やろう?
なんか静かにしてくれはってるみたいで有難いでぇ~♪
ほんで実家へ戻ってからしんどくてダウンしててん…。
色々と書きたいと思った事もあったんやけど、また今度にす
るわぁ~(o*。_。)oペコッ
それにしてもこの暑さ、いつまで続くんやろな?
昨年を振り返ってみると、やっぱし昨年の夏も体調不良やっ
たみたいやねん(=^‥^A アセアセ・・・
寒い冬も苦手であかんけど、暑い夏もあかんみたい…。
ちゅうかまた台風10号…大丈夫なんかなっ?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん!
有難う御座います(o*。_。)oペコッ
涼しくなったら体調も良くなると思いますので
楽しみたいと思います!!
ちえこ 2024/08/28(Wed)18:53:00 EDIT
体調崩しててん…。 
お大事にしてください。
無理は禁物です。

そろそろ涼しくなります。
楽しみに待ちましょう
ちび 2024/08/27(Tue)22:10:17 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]