忍者ブログ
9月に入ってもうてたけど、なんか体調不良やら腰痛やらで
また更新がおそってもうてm(_”_)m スンマソーン
おかんがトイレットペーパーホルダーに体重かけてもうたか
ら壊れてもうて、代わりのんAmazonで注文してん!
今度は大丈夫やろか?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ほんで廊下の電球も切れてもうてんけど、取り付け方が特殊
で前回はYouTubeで調べて妹がつけてくれてんけど、めんど
くさいみたいやからこれまたAmazonで人感センサーの
やつを注文したったw
それにしてもうちが行ってるスーパーにはお米がまだ入荷さ
れへんねんけど…。
だんだん少なくなってきたさかい、めっちゃ心配やわぁ~!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとうございました。 
読ませて頂きました(o*。_。)oペコッ
メディアでは報じない事も多々ありますので、それに
踊らさせる事なく日本国民として、大好きな日本を守りたいと切に願っております。
ちえこ 2024/09/08(Sun)11:18:04 EDIT
この様な書き込み大変失礼致します 
日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の分断を煽る国内の反日の危険性をどうか一人でも多くの方に知って頂きたいです。

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導に働き、日本は破綻寸前でした。

今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、一度の失敗がどれだけ後遺症を与えたか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。
aki 2024/09/06(Fri)15:16:25 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]