忍者ブログ
火曜日、妹の検査日やったから朝早くから付き添いで行って
来てんけど、朝は道路が混むさかい途中でバス降りて30分
ぐらい歩いて病院へ!
途中、トンネルの中を通らなあかんからなんか怖かったわw
色んな検査してんけど、胃カメラが最後で麻酔してやったか
ら終わってから、起き上がれるまで一時間も待たなあかんく
てWALKMANで音楽聞きながら椅子で寝ててんw
ほんなら妹の主治医が通りかかって、今日はお疲れ様ねっ!
気を付けて帰ってねっ♪って満面の笑みで言われてん♪
うちめっちゃ嬉しかってんけど、どうやら妹と間違われたら
しいねんヾ(・ε・。)ォィォィ
主治医が検査室に入ったらそこに妹がおって、勘違いした事
に気づいて、お姉さんに馴れ馴れしく喋ってもうたって妹に
言うてんてぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゅうか、顔とかは全然似てへんねんけど恰好が似てて間違
えられたんかも知れへんなぁ~ww
帰りにマクドで月見バーガー奢ってもうた( ̄∀ ̄*)イヒッ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん♪
妹が奢ってくれるなんて滅多にないので凄く嬉しかったです♪=*^-^*=にこっ♪
しかも月見バーガーの季節だったので、食べられて本当に良かったです!でも検査は半日がかりで待つのに
とても疲れましたww
ちえこ 2024/09/14(Sat)18:56:00 EDIT
間違えられたw 
マクドで奢ってもらったんですね。
楽しめたようで よかった一日でしたね。
ちび 2024/09/14(Sat)16:02:34 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]