忍者ブログ
なんか知らんけど、毎年この時期は体調も悪いしあかんねん…。
なんでやろなぁ~?
こん前、別に用事はなかってんけどアパート帰ってしんどくて
ずっとエアコン入れて寝ててん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後は相変わらずバスでスーパー行ったりしてるけどなっw
今日はうちの誕生日やから、朝から友達やらがLINEでおめでと
うメッセージとかくれて嬉しいわぁ~♪
やっぱしいくつになっても、おめでとうって言うてくれるとほ
んまに嬉しいもんなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
まだまだやりたい事とかやれる事もあると思うさかい、健康で
元気でおらななぁ~!!
いつもうちのしょ~もないブログ見てくれておおきにぃ~♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ほんまそれ! 
ちびさん、有難う御座います♪
本当に健康あっての毎日ですねっ!
日々感謝しながら頑張ります!
急に涼しくなったので、寒暖の差に気を付けて
お仕事もプライベートも頑張られて下さいねっ♪
ちえこ 2024/09/25(Wed)08:07:51 EDIT
今日うちの誕生日やけど…。 
はい、健康第一です。
健康あっての 毎日です。
日々感謝ですね。この一年良い一年になりますように。
ちび 2024/09/24(Tue)23:53:22 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]