忍者ブログ
9月27は弟の命日で七回忌やってん…。
早いもんで、もうそんなに月日が経つんやなぁ~。
まぁ~、ずっと毎日のように夢に出てきてくれるから寂し
ないねんけどなぁ~♪
回忌法要の時に葬儀会社でお世話になった方からいまだに
なん回忌ですってお供え持って来てくれるねん♪
ほんまに有難いし、そんな葬儀会社ないやんなぁ~!

今日はうちの病院やったから、妹に一緒に行ってもろて
終わってからガストでお昼ご飯食べて、2人で髪の毛を
切りに行ってスーパーで買い物してから帰って来てん♪
ここんとこ、カットしてたところがちょっと遠いさかい
浮気して近場のとこに行っててんけど、めっちゃ下手ク
ソで嫌やったから、ずっとお世話になってる美容師さん
に切ってもろて良かったわぁ~♪
これからはやっぱし浮気せんと通い慣れてるとこが一番
やから通わんとあかんなっ!!
明日から10月ちゅう事でちょっと衣替えもやってん!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今日もお疲れ様です✨
弟が亡くなって月日が経つのが早いです…。
なんだか急に寒くなりそうで、秋物は本当にほとんど
着ない気がしますね…。
寒いのが苦手なので秋が長い方が嬉しいのですが!
明日も楽しい1日でありますように♪
ちえこ 2024/10/05(Sat)21:16:35 EDIT
今日で9月も終わりですね…。 
もう6年ですか。早いですね。
私が関東にきて仕事を始めたのが2017年4月
そのころだったように思います。
衣替えも、いつできるのか困っています。
月末には寒くなりそうで、秋物要らないですね。
ちび 2024/10/05(Sat)21:08:46 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]