忍者ブログ
やっとGWも最終日やったけど、今朝は古紙回収の日で新聞とかようけ溜まっ
とった から早起きして出してん!お陰でスッキリしたわぁ~♪
ほんで、そのまま朝ご飯食べて用意して電車に乗って美容院へ行って来てん♪
前に行ったとこから浮気して、気になってた美容院があったから今日こそ行く
と決め ていざ出陣って感じ?(笑)
駅に着いたら偶然知り合いの議員さんに会ったから嬉し かったでぇ~♪ 
予約してなかったからちょっと待ったし混んでたし、指名とか分からんけど。
でもええ感じの美容師さんに当たったから良かった!!
ほんまはヘアスタイルもワンパターンやから変えたかってんけど、今ので全然
イケテル って言われたから揃えてもうて、中はツーブロックやけど、刈り上げ
の部分えらい広が っとるやんかぁ~!!ww まぁ~、ええけど!(笑)
髪色もほんまはやった事の無いのにしたくて相談してんけど、ハイライト入れ
る色の話 しになって、そっちを優先にしたから普通の茶髪でハイライトをピンク
にしてもうた♪ 結構長時間掛かったさかい、終わったら腹減ってコンビニで飲みも
んと食べもんこうて ベンチで食べて帰宅してんけど、気が付いたら疲れて寝てもう
てたでぇ~!ww


拍手

PR
アイスHOME
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
← →アイス HOME
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]