忍者ブログ
もうこの寒暖の差に心も体もついて行かれへんがなぁ~。
ほんまにしんどくて動くのが辛いねんけど…。
妹はまた衣替えして夏服とか出しとったさかい、いらんやつ
で実家へ帰った時に部屋で着る寝間着替わりになる服とかを
けっこうぎょうさんもろてん♪
おかんは胃がもたれて気持ち悪いから薬飲ませて寝ときって
言うて、うちが代わりに買い物へ行って来たでぇ~!
どうでもええけど、マジで痩せな昨年の夏服とかがびくとも
入れへん\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ちゅう事で食事の量とか間食とかに気を付けはじめてるねん
けど、足がまだ痛いからあんまし運動出来ひんし…。
どないしたらええんやろ~?┐(´д`)┌ヤレヤレ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]