忍者ブログ
なんなん?このクソ暑いのん…。まるで夏やん!ww
ちゅう事で、今日はタンクトップ着て洗濯したり冬もんの
部屋着を片付けたりしとってん♪
ほんまはアイス食べたかってんけど、昨日食べてもうたし
今日は買いに行くのしんどかったから諦めて、ペプシのゼ
ロカロリーとやさしい麦茶とかをかぶ飲みしたった!ww
日曜日に美容院で髪の毛染めてハイライト入れたけど、も
っとなんべんも洗わんとハイライトの色が目立てへんのかな?
前回はちゃう美容院でやってもろたら、めっちゃ汚らしい感
じになったけど、今度のとこは細く入れてくれたし、しかも
色もピンク系にしてもろたでぇ~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
どうでもええけど、夜になって急に冷え込んできたさかい服
も長袖に着替えて足元に毛布やってるねん!
猫の薬やろうと思ったら、察したんか逃がられたがな…。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Re:クッション 
ちびさんも美容院へ通われてますよねっ♪私も今までは自分で染めてましたが、リフレッシュしたくて美容院で毛染めとかして貰うようにしました!染めると本当に気持ちがシャキッとしますし、美容師さんとの何気ない会話もまた楽しいですよねっ!!
ちえこ 2019/05/12(Sun)18:47:09 EDIT
Re:クッション 
毛染め リフレッシュするためには必要ですね~
私も黒ではありますが、染めるとシャキッとします。
ちび 2019/05/12(Sun)14:40:01 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]