忍者ブログ
前からスマホの表示に携帯のデーター量が二重でのってるさかい
電話で言うたら訂正してくれるって話しで、絶対に請求の時は二
で載ってくる事は無いって言うたのに、話しがちゃうや~ん!!
今朝・請求きたん見たらしっかり二重取りの金額やねんもん…。
慌てて携帯会社に電話したら、こんな事は初めてで訂正はショップ
でこうてるから、そっちの方の管轄やから電話よこしてくれるよう
にしますってオペレーターの人がめっちゃ謝ってくれて電話が掛か
ってくるように手配して掛かってきたんはええねんけど、いきなし
本題の話しをし始めて、何の謝罪もないからいくら何でも酷いと思
ってついにうちにぶち切れてもうたぁ~!!
だいたいオペレーターの人は全く悪ないのに謝ってくれて、ミスし
たショップの人間が謝罪もなんも無いって、どう言う事やねん?
て事でしっかり謝ってもろたけどなっ!
話し変わって、今日は母の日やったけど先にプレゼント渡しとった
から、ほんのちょっとだけお手伝いみたいな事してん♪
ほんでコンビニへ買い物に行って来て、猫の薬やったりして一日が
あっちゅう間に終わってもうた…。w(☆o◎)wガーン!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]