忍者ブログ
うーん、今日も千葉は最高気温が18℃で夕方から雨やから
肌寒いわぁ~。せっかく衣替えしたのに、また冬の恰好して
な寒くてめっちゃ足とか冷えるぅ~!!
うち、今は実家におるけどアパートで一人暮らししてるねん
なっ。ほんでお風呂とトイレが一緒になってるやつ(なんて言
うんかど忘れしてもうた…。汗)やねん!
せやからトイレの便器にシャワーした時にお湯とかかからん
ようにシャワーカーテンしててんけど、ついに破けてもうた
からネットで注文してん♪
もう昨日・発送されたらしいけども、海外発送やから来るま
でに20日かかるらしいわ!ww 
まっ、しゃ~ないから首を長くして待ってよぉ~っと♪
って書いてたら思い出した!!ユニットバス言うんやった!
思い出せてほんまに良かったでぇ~♪

写真はこうたとこのサイトからお借りしました。




リンクの画像付掲示板の方にも写真UPしてるから、たまに見てねっ♪
 
 
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]