忍者ブログ
今日もスッキリせえへん天気やったなぁ~。
日中は暖かかったけど、今の時間は冷えてちょっと寒い…。
お昼過ぎから毎月・恒例の日用品の買い物へ行って来てん!
いつも行ってるMr,Maxとサンドラッグとかなっ♪
もうそろそろ蚊がおる時があるから、蚊取りのリキッドとか
トイレットペーパーとかは忘れへんようにメモして行ってか
らちゃんと買うた!!ww
後はカップ麺やらコーヒーやら。
めっちゃ安いから買い溜めしたった♪
今回はいつもより食べもんが多かったかも知れへんなっ!ww
ほんで100均に行ったら、100円ちゃうけど可愛い星柄で
冷感のクッションとかマットとか色々と売っとって、うちは枕
カバーをチョイスしてん♪
あっそや、帰宅したらもうシャワーカーテンが届いてたでぇ~!
それと今時期にやる敷パッドが無かったさかい、それも買うた♪
残念ながらまだ保冷バッグは売って無かったけど…。
さてと、これからクィンの薬やって寝るかなぁ~?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]