忍者ブログ
うち、友達に薦められて最近ようアニメとか見るんやけど
今は特に鬼滅の刃とフェアリーゴーンが気に入ってるねん♪
後はジョジョの奇妙な冒険とかキングダムも見てる!
ほんで特に気に入ってる2つアニメのオープニング曲もめっ
ちゃ好きで、いつかカラオケに行った時に歌えるように密か
にYouTubeで練習してるねんけど、鬼滅はキーが高い!
フェアリーゴーンは英語が早すぎて付いて行かれへん…。
まぁ~あれや!どっちもあかんちゅう事やわぁ~!ww

話しちゃうけど、今日の千葉は久々に暑かったから迷ったんや
けど、丁度ええ機会やしと思て布団カバーと敷パットを冬仕様
から春もん仕様に変えてん♪
ほんなら夜になってまた寒なったがな…。
まだまだ毛布は必要やなっ!(汗)





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]