忍者ブログ
今朝も起きた時から暑かったなぁ~!
アパートへ戻るから朝風呂へ入って、帰る荷物とかまとめて
妹に車で送ってもろんけど、途中で西友へ寄って買い物して
来てん♪だってなぁ~、冷蔵庫の中が空やもん!ww
おかんがお金出してくれて、アイスと餃子こうてくれたわ♪

夕飯は何にするか迷ったから、天丼のお弁当を買ってんけど
食べたらやっぱしころもで胃もたれしてもうたがな…。
好きやのに、どうしてもころも系の食べもんがあかんねん!
後、生クリームとかも胃もたれしてまうし…。
それと、妹にそろそろ暑いから氷が必要とちゃうん?
って言われてそれもそうやと思って、氷作る為の天然水をこ
うてやったんやけど、完全に氷になってへん時に取り出して
もうたから失敗に終わってん…。
(*/□\*)うわぁ~ん水返せぇ~!!ww もったいなっ…。
うちの冷蔵庫、製氷機が無いから自分で作らんとあかんねん。

ほんで今日は、丁度ペットボトルとか出せる日やったから溜ま
っとったし捨てられて助かった!!

さてと、これから寝る用意してロフトで寝まっさぁ~!zzz


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ返信 
ちびさん、私もロフトの敷布団はひきっぱなしなのでヤバイです…。黄色くなったのですか?湿気でカビとか生えるのでしょうか?本当にたまには布団をあげないとダメなんですね!見るの怖いですが、一度梅雨前に勇気を出してあげてみますねっ!教えてくれて助かりましたm(_ _"m)ペコリ
ちえこ 2019/05/19(Sun)16:58:55 EDIT
Re:久々にアパートへもどる 
今日はめずらしく家にいます。ロフト布団ひきっぱなしのお陰で 昼前にコロコロで掃除していたら 黄色くなった。カビなのかもしれませんね。
たまには 布団あげないと いけませんね〜梅雨前に一度あげてみてくださいね。
ちび 2019/05/18(Sat)14:36:23 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]