忍者ブログ
いつからなんでTwitterを始めたんか忘れたけど、登録してから
暫くは放置しててん。
でも何となくまた再開したら、可愛い猫ちゃんの動画とかが多
くて、猫つながりでフォローしてもろたり、フォローしたり。
でもその内に殺処分される可哀想な動物達がぎょうさんいてる
事やら飼い主に捨てられたりとか、動物虐待の事とか色々と目
にするようになって、時には目を覆いたくなるような写真とか
も見たりするから辛いけど、一匹でも多くの動物の命が救われ
て幸せになれるように、リツイートしたり自分なりに微弱やけ
ど出来る事をしようと思って毎日頑張るようになってん。
そんな中で猫を飼ってはる一人の末期癌の女性の方のツイート
を目にするようなって、ほんまはめっちゃ戦ってはるから応援
したいのに、なんて言うてええか分からんから陰ながら毎日見
ててんけど、やっぱし勇気を出してメッセージを送ってん!
それから仲良くさせてもろてるねんけど、今は手術してICUから
一般病棟へ移る前のとこにおって、ようやく重湯まで行ったとこ
で、入院してからICUを出るまでは娘さんが経過とか報告してくれ
ててんけど、ほんまに壮絶な戦いを本人はもとより家族の方々もし
てはったから、父の時の体験を生かしてご本人や娘さんを励ましの
メッセージを送るのが毎日の日課になってるねん。
その方が病魔に必ず勝って、必ず元気になられて長生き出来ますよ
うに☆彡って心から願ってるねん!
ネットの世界でたとえ会った事が無い人でも、文面とかからその人
の人間性とか出るし、分かるようになる事もあるよね?
確かにネットの世界は怖いけど、ええように使えたらと思うわ~!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
返信です♪ 
ちびさん、本当にネットとは言え人との繋がりは大きいですよねぇ~!でも、裏切られる事も多々ありますよね…。そんな時は深く傷付きますけど…。でも、ちびさんがおっしゃるように、一日一日を大事にしていけは、必ず光は見えてくるから頑張りますねっ!!いつも○o。ありがとぅ。o○
ちえこ 2019/05/23(Thu)09:07:41 EDIT
Re:Twitter 
そうですね〜
私も、みなさんに支えられたから今こうやって元気でやっていられます。
ネットとはいえ、やはり人としてのつながりは大きいです。それだけに、裏切られるとシュンとなりますが。。。
バーニンさんにも、助けて頂きました。
一日一日大事にしていけば、光はみえてきますね。がんばりましょう。
ちび 2019/05/22(Wed)20:26:21 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]