忍者ブログ
今日は予報通り日中はめっちゃ暑かったから半袖着てたし、
アイスも食べたけど、夜になったら冷え込んで来て長袖に急
いで着替えたがな!!
ほんまにこの寒暖の差で体がしんどいから嫌になるわぁ~。
着るもんもせっかく衣替えしたのに、また出してきたし…。
猫のクィンも寒がりやから、夜になると膝の上に乗ってくる
ねん♪長毛でもふもふやのに、人間より寒がりやからなっ!
ほんまにじっとしたら寒いから、毛布の出して掛けて寝よ♪

Twitterで知り合った癌の方は、明後日にナーステーションの
隣やけど、一般病棟の個室に移れる事になってん♪
弟の時もそうやったけど、ナースステーションの隣とか前とか
の病室へ入る患者さんって、重症の人やって言うとったからま
だまだ予断を許さらへんから心配やけど、個室やからほんの少
でも気持ちが楽になってくれたら嬉しいと思うねん♪


ちゅうか、壁紙変えたら前の写真のサイズがあかんやん!ww
今日のやつは修正出来たけど、過去のは気にせんとこ~♪
と思ってプレビューで見たら大きさが枠内やのに、サムネイルでやってもはみ出て
まうねんけど…。もうこれ以上この壁紙では無理やから、しゃ~ないなっ!ww
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
返信です♪ 
ちびさん、まだ五月なのに本当に猛暑みたいですね…。今からこう暑いと、真夏が怖いです!壁紙、自分でカスタマイズ出来ないので、もう少し明るい方が良いのかと悩み、変えました!でも写真のサイズがちゃんとならなくて…。気にならないと言ってくれて有難うです♪やっぱり、ちびさんは優しい(=①ェ①=)ニャン♪
ちえこ 2019/05/25(Sat)19:15:16 EDIT
寒暖の差 
パソコンの設定がくるったのかと思いましたが、壁紙を変えたからなんですね〜
気になりませんのでこのままでもいいですよ。
ちび 2019/05/25(Sat)06:27:02 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]