忍者ブログ
今日はちょっと動いただけで汗ばむぐらいめっちゃ暑かったわぁ~。
でも夜になったら寒くなるから服も着替えんとあかんし…。めんどくさい!
今も深夜になってもうたから、冷え込んでるねん。
寒いから長袖に着替えたしなっ。

でも、うっとこで一番の寒がり屋さんは、にゃんと言っても猫のクィンさんです!ww
今も冬用のブランケットの上で丸まって寝てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも長毛やから、真夏は暑くて大変やし可愛そう…。

もうそろそろ蚊が出ると思うから、来週には動物病院へ行って蚊とかダニとか
そんなに噛まれても大丈夫な薬をやり始めんと!
最近は慢性鼻炎の方はなかなか調子ええねんけどなぁ~♪
いかんせん、毛が抜ける時期やからトリミングして毛玉吐いてまう事が多い…。
クィンさんは草とか食べてくれへんし、キャットフードも毛玉をうんちで出す?
みたいなんもあげてるけど、追いついて行かへんぐらい毛が抜けるんやろな?
人間もそうやから分かるけど、猫もゲロ吐く時って苦しくて辛いよなぁ~。



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]