忍者ブログ
今日はここ数日の間で一番暑くて、じっとしてるだけでも汗がダラダラ流れて
まうから我慢できへんで、扇風機出してきてん♪
ほんで冷蔵庫の中にあった冷凍の枝豆を解凍して食べたったぁ~!ww
飲みもんも無くなったさかい、コンビニへ行ってお茶とアイス買って来てんけ
ど、食べとったらいきなしガタガタってなって大きな揺れが…。
地震やんけぇ~!!(マジでびっくりした!)
関東大震災の時に部屋の物が一瞬で落ちて、散乱して、物が割れて寝られへん
かった恐怖があるから、あれ以来、高いとこに物は置かんようにしてるん!
まぁ~、テレビのリモコンが一瞬で落ちたんやけど、下におかんとか妹がおる
から一目散に下へ降りてん!
猫もびっくりして、ちょっと右往左往してたから落ち着かせたけどなっ。
ほんでテレビ付けて速報見たら、震源地がうちの住んでる千葉や~ん!
一番大きいとこで震度5弱やってんけど、うっとこは4やったわぁ~。
ここんとこ地震が無かったから、ちょっと正直地震の事は忘れててん…。
てか、どっかで安堵してたんかもなっ?
都内とか茨城も結構揺れたらしいし!
ほんまに怖いから、アパートに一人でおらん時で良かったでぇ~!!








拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]