忍者ブログ

映画ロッキー、知ってる人にはめっちゃ懐かしいと思うけど、主題歌のEye of the Tiger
で一躍有名になったアメリカのバンド Survivor うちも妹も好きで今もよう聴いてるねん!

ボーカルが交代して、二代目のBurning Heartを歌ってるJimi Jamisonは残念ながら4年
前に亡くなって、こないだベーシストのステファンも病気で亡くなってんけど、今もバラ
バラやけど活動してて、FacebookにギタリストのFrankie Sullivanとキーボード兼ギター
のJim Peterikがおるねん!ドラマーのマークも脱退したけど、たまにSurvivor のライブの
時にドラム叩いてはるしなっ♪
一度だけ日本に来日してライブした事もあるねん。ほんま行きたかったわぁ~!
ほんで、ギタリストのフランキー・サリバンさんにようイイネ!したりコメントしてるねん
けど、ちゃんと見てくれてるねんやなぁ~!本人からイイネ!とか返ってくるもん♪

後なっ、ついでやから書いとくけどYouTubeとかの動画にもコメントするのがマイブーム?
でうちのコメント見た人が返信とかしてくれるねん!!
それは英語の時もあるけど、なんか洋楽の動画でコメントしてはる人って南米系の人が多
いみたいでスペイン語の人が半数以上を占めてるみたい!?
うちがコメントする時は英語やけど( たまに日本語 ) 返信してきてくれる人は、スペイン語
が多いから、Google翻訳つこてるでぇ~!ww 
この翻訳がまたはちゃめちゃで、日本語に訳しても意味不明な時が多々あって笑ろてま
うちゅうねん!後でじっくり読んで解釈できる時もあるけどなっ!ww

前にやっぱしアメリカのバンドの動画に、日本語で15才やけどボンジョビ大好き!っての
見たから、勿論日本語でそんなに若いのに知ってるなんて凄い!って返信したらコメントが
返ってきたわぁ~♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

後、日本のユーチューバーがアップしてる猫の動画に外国の方が来てて、英語でコメントし
てるのに、スルーされとって気の毒やから代わりに返信する事もあるし!ww

あっ、うち?簡単な英語しか出来ひんから、勿論Google翻訳つこてるで!

猫動画も前から見るの好きやからチャンネル登録してて、見てるねんけどイイネ!押すぐら
いに留まってたのに、ひとつもコメントが無いとせっかく動画あげても張り合いがないんと
ちゃうん?とか思って、最近はコメントしてるねん!
なんかあれやな?小さな親切 大きなお世話 ちゅう話やな!ww
以上、わてちんの最近のマイブームでした!チャンチャン。 

多分うちの事やから誤字とかマジで多いと思うねん…。誤字脱字すんまそ~ん。 
  
  











おまけ 映画 Karate KId



SURVIVOR
Jimi Jamison - Lead vocals
Frankie Sullivan - Guitars and vocals
Stephan Ellis - Bass
Jim Peterik - Keyboards and vocals
Marc Droubay - Drums

※ Eye of the Tiger を歌ってのは初代vocal Dave Bickler で声帯を痛めて脱退
  後年は一時期・初代と二代目のツインボーカルで活動した時もあった

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]