忍者ブログ
昨日は猫連れて動物病院へ行って来てん♪
爪が伸びとったから切ってもろて、今月から蚊とか出るからフィラリア予防の
薬もやらなあかんかったしなっ!
その薬、半年もやらんとあかんから銭が飛んで行くぅ~!(泣)
でもノミにも効くし、他にも色々と効果あるみたいやわぁ~。
なんかめっちゃ混んでたから、帰宅したら昨夜は疲れて寝てもうた…。

今日は妹の車のクーラーが効けへんで、ディラーが混んでて最短で予約取れた
んが来月の12日やから、見てくれるガソリンスタンドに電話して行ってきた
んやけど、ガスが完全の抜けてとったんと、後なんとかって言うとったなっ。
うち、車の免許ないからさっぱり分からんけど\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
取り敢えずガス入れてもうたけど、結構金取られるんやな…。
ほんで帰る途中に飲み物が全滅しとったから、ドラッグストアに行ってもろて
ウーロン茶とゼロカロリーのペプシこうてきてん♪
あんなっ、スーパーとかよりも安いねん!!
ほんで帰宅したら疲れて寝てもうててん…。

どうもうちはなんか1個やったら疲れてまう体質になってもうみたい?ww

ちゅうか猫(=^・・^=)がうちの布団のど真ん中で爆睡しとるから、寝られへん
やんけぇ~!ww ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 参ったでぇ~!ww


拍手

PR
RockyHOME無題
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ぼんへ返信です 
ミーちゃんもフィラリア予防の薬をやっているのですねっ!うちで今まで飼ってた子達は勝手に外へ出たりしてたのですが、フィラリア予防とかの事を知らなかったのでやった事が無かったんです…。今の子は慢性鼻炎でずっと病院へ通ってるので薦められてそんな薬があるのを知ってやり始めました!うちの子は、最初はブロードラインで、途中からレボリューションに変えたのですが、どっちも全然問題ないのですが、ミーちゃんは元気がなくなったり、一週間も声が出なくなったりしたのはやっぱり合わなかったのでしょうか?元の薬に戻してもらったら、今は問題ないとの事で本当に良かったです!!フィラリア予防の薬をやっておくと一安心ですよねっ♪
ちえこ 2019/05/31(Fri)03:48:12 EDIT
昨日と今日 
ミーもフィラリア予防の薬は今月から7ヶ月の予定です。以前初めて使った時に数日元気がなくなったので、別の薬に変えてもらったら、今度は1週間も声が出なくなってしまいました。それで次の月は元の薬に戻してもらいました。
今はその薬でも問題なくなっています。
ぼんだげ 2019/05/29(Wed)09:30:18 EDIT
無題 ← →Rocky HOME
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]