忍者ブログ
動画とか見てると必ずCMが入るやん!
最近はホンダのCMがしょっちゅう流れてて、そこでかかってる曲が英語やねん
けどめっちゃ心地良くてええなぁ~って気になってたから検索してみてんけど、
なんと日本人の人やってん!!
うち、洋楽が好きで邦楽にはうといから、プロモーションビデオ見ても日本人
の人って分かれへんで、コメント欄に皆が書き込んでるの見てそうなんや!って
納得出来たけど、髪の毛も染めてはるから日本人の人とちゃうと思ったで…。
それにしても、ほんまにええ曲やしカッコええわぁ~♪

今日は朝起きた時から頭がずっと痛くて、ほんで胃痛は治ったと思ってんけども
時折シクシク痛なるさかい、神経なんか?胃腸風邪でも引いたんかな~?

後、コンビニへ行く用事があって、なんか一人で行くの嫌やったから妹に500
円あげるから一緒に行ってって言うたら、付いて来てくれたぁ~!ww

うちの妹、お小遣いあげたら付いて来てくれるからなっ♪
それに妹の口癖は、うちは金で動く女や!!やらかなっ。(笑)
せやから、いつも送迎の時は1000円払わなあかんねん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちは無償で病院の付き添いとかしてるのに、おかすぃなぁ~!ww
まっ、ええか!長女の宿命と思う事にするわぁ~!
(なんでやねん?そんなん関係あらへんやん…。)←うちの心の声や!






拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
ちびさんが借りたカーシェアの車がフィットだったのですねぇ~♪最近の車って、本当に色んな装備が付いてるみたいですけど、信号待ちしてて、前の車が出ていても教えてくれるなんて、凄いですねぇ~!!その分、車の値段も高いのでしょうけど…。
ちえこ 2019/06/03(Mon)06:59:32 EDIT
えっ!日本人? 
そういえば、今朝借りた カーシェアの車フィットでした。
最近の車は、いろいろ装備ついていて信号待ちしていて前の車がでると教えてくれる。
すごいわ
ちび 2019/06/02(Sun)19:32:49 EDIT
ウィリアム王子殿へ 
ブログへ来てくれて○o。ありがとぅ。o○おまけに猫の動画も見てくれたのですねっ♪=*^-^*=にこっ♪ てか、ウィリアム王子も金で動くタイプなんや~!ww
2ポンドあけたら、ほんまに土下座してくるん?同じ阪神ファンのよしみで、また来てなぁ~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ちえこ 2019/06/01(Sat)19:01:14 EDIT
えっ!日本人? 
僕も長男だけど金で動くタイプです(^ω^)
2ポンドくれたら土下座でもなんでもします

あ、猫ちゃん可愛かったよ!
ウィリアム王子(秘) 2019/06/01(Sat)18:46:23 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]