忍者ブログ

今朝はほんまにゆっくり寝てたかったのに、地震で起こされたやんけぇ~!
ちゅうか、ついこの前も地震あったよなぁ~。
しかも、うちが住んでる千葉が震源地で…。
もしかしてこれって嫌がらせなん?【-●_●)ノ”んなこたぁない!
ってタモリさんも言うてはるか!!ww

どうでもええけど、なんでいつもこんな時間に日記書いとるねん?
さぁ~?知らん…。
あれや!ネタが無いんやろ~?(うっさい!めっちゃ当たってるちゅうねん!)
ネタ考えとったら時間がどんどん過ぎて行くんじゃ~!ぼけぇ~!ww

(o・ω・o)?ホエ? うちってホームページやってた時はこんなキャラやった
けど、ブログでは真面目に書くようになってへんかった?
せやねん…。でもなっ、ギャラリーがほとんどおらんのじゃ~!
てな事で、昔のわてちんに戻ったった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうなぁ~、こうなったら何でもええんじゃ~。

うちがアホづらしてこんなん書いてる側で、猫が冷ややかな顔してわてちんの
方をガン見したでぇ~。o( _ _ )o ショボーン

無い知恵絞ってもなんも浮かんでけへんさかい、屁こいて寝るわ~!ww






拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ウイリアム王子へ 
ホントに最近千葉の地震が多いから怖くて…。ウイリアム王子は富士山の近くに住んでるんだ~♪そっちも噴火とかしたら怖そう…。でも、富士山が見られるから羨ましいです♪昨日は阪神勝ちましたねっ!!イエーイ!!ヤクルトも連敗止めれて良かったし。
ちえこ 2019/06/03(Mon)07:05:18 EDIT
また地震…。 
最近千葉の地震多いよね
こっちも富士山近いからビクビクしてんよ(笑)
で、今日は復活ガルシアなんでちょっと期待してます。
ウィリアム王子(秘) 2019/06/02(Sun)10:59:33 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]