忍者ブログ
えらいすんまそ~ん(o*。_。)oペコッ

ブログ、2日間もさぼってもうた~!!ww

なにしてたかってぇ~?
それはやなぁ~、競馬の予想をしてましてん。((´∀`))ケラケラ
せやけども、うちは馬券かわんでぇ~。

昔はちょっとだけやった事があるねんけど、才能無いからなんべんもオケラ
になってもうて辞めたし!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あのオケラになった時のみじめな思いは もうしたないねん…。
友達に頼まれたから、睡眠削ってデータ集めて予想しててんけどなっ!ww

こんな時・弟がおったら 絶対やってたから聞けたのに(・д・)チッ

でもなっ、競馬にはちと縁があるねん!
前に中山競馬場の方面に住んどったから、競馬新聞売りのバイトを頼まれて
してたし、競馬行く人らの通り道みたいな駅の近くの喫茶店でもバイトもし
とったから、そんな人とも絡んだ事あったし…。

一度だけ、競馬評論家の教室みたいなんに参加して、中山競馬場のテレビ関係者
の人とか記者しか入られへんとこに入れてもうて、そこで観戦した事があるねん♪
そこにはもちろんその人達だけの専用の馬券売り場があるさかい、めっちゃ空いて
悠々自適に馬券が買えたでぇ~♪
今はどうなってるか知らんけどなっ…。

ほんで結果は…荒れたから、本命ではあかんかったけど押さえできたわぁ~!!w

実は先週も予想して、見事に当ててん!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、もうしんどいからやらん…。

馬は好きやから、またいつか機会があったら競馬場に遊びに行ってみたいけど♪




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
井崎 脩五郎さんへ 
o(*^▽^*)oあはっ♪本人ってマジでウケますねぇ~!!今日、テレビに出てました(っ´∀`)っY〇☆私は当たる事の方が少ないですけど、100円が8000円って言うのを当てたのが最高です!ww 
本当にノミの競馬のヤクザは怖いから、殺されなくて良かったですねっ!ww
ちえこ 2019/06/09(Sun)21:17:40 EDIT
ブログさぼってもうた…。 
だよね
当時、払いが遅れたらノミ競馬のヤクザに殺されるかとビビったよ(爆)
で、ちえさんはこれまで最高何倍くらいの当てたの?
井崎 脩五郎(本人) 2019/06/09(Sun)20:38:03 EDIT
万馬券の哲さんへ 
(/ω\)イヤン 競馬の先生なんて!ww 
てか、天皇賞でトウカイテイオーとメジロマックイーンに一点100万も賭けたの?!凄いですねぇ~!!でも外したって…。これまた凄い!!私はどうも、競馬もそうですけど、賭け事には運が無いみたいです。でも、その方がやらなくて済むので良かったと思っています♪依存症になったらヤバイですもんねぇ~!!
ちえこ 2019/06/09(Sun)19:01:45 EDIT
ブログさぼってもうた…。 
競馬の先生じゃん!
大昔トウカイテイオーとメジロマックイーンの天皇賞で、馬連1.5倍に1点100万賭けてハズしたことあったよ(笑)
最近はやってないな。
万券の哲(無所属新人) 2019/06/09(Sun)18:32:16 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]