忍者ブログ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またブログさぼりちゅうやなぁ~!ww

えらいすんまそ~ん(o*。_。)oペコッ

良い子のみんなは元気してるかぁ~?(笑)

ちょっと体調不良と忙しかったから、充電中やねん♪

昨日は妹の付き合いで、ディーラーで半年点検行って来たぁ~!
エアコンのガスが漏れてたさかい、そんなんとか見てもろてん!
こないだガス入れてもろたから、今のところは大丈夫みたいやねんけど
もしガスが抜けるようやったら、修理に10万もかかるらしいわ…。
ほんで帰りにスーパー寄って買い物して来てん♪
アイスが美味しい季節やから、食ったったでぇ~♪=*^-^*=にこっ♪
爽と宇治抹茶のやつ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さてと、これから夕飯食うて(*´∀`*)p■~~コーヒタイムやなっ♪

ほなまたなぁ~!(=^∇^)ノ”ばいび~♪




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
白ブリーフさんへ 
ちゃんと良い子にしとってんなぁ~♪えらい!えらい!(笑)
シンプリーレッドは、顔は受け付けないですけど、曲は好きなのでCD持っとりまっ♪
ちえこ 2019/06/13(Thu)21:01:06 EDIT
おひさしブリーフ▽ 
良い子にしとったで(^ω^)
シンプリー・レッドは Holding Back The Years
しか知らなかったけどこれもカッコいいね!
白ブリーフ(ぶかぶか) 2019/06/13(Thu)20:43:55 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]