忍者ブログ

m(_”_)m スンマソーン
睡魔に襲われて、眠りこけてましてん Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

土曜日は病院やってんけど、雨やし肌寒いしで行くのめっちゃ躊躇して
なんべんもやめたろかな~?って思ってんけど、なんとか自分を奮い立
して、傘さして電車乗って行って来たがなぁ~!!

こんな天気やから、病院はめっちゃ空いとったわぁ~♪
まぁ~、それはラッキーやってんけど、傘さして歩いとっても横殴りの
雨やから、意味ないねん…。
靴の中もびっちゃびちゃ、服もびしょびしょになってもうた…。

えっ?どこが悪いんかって?そんなもん、頭に決まっとるやないけ!ww

電車は運良く 行きも帰りもそんなに待たんで済んだけどなっ♪
しかも座れたし!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい♪
もし座りたいのに、座られへんかったら 黄門様みたいに、印籠でも見せた
ら譲ってくれるかな~?
それか、肛門見せたらかんぺきに譲ってくれるよなっ!ww
ちゅうか、譲ると言うより逃げられてまうか?
いや、周りに取り押さえられて捕まるで…。
ちょっとアホみたいな事を電車の中で想像してもうた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんで 出たついでやと勢いつけて、スーパーへ行って帰宅したら疲れ果て
てダウンしてもうてん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

日曜日はアホみたいに暑くて、アホみたいに眠たくて、まるで猫のように
寝たり起きたりの繰り返しやってん!
うち、眠られへん時と眠たなる時の差がめっちゃ激しいからなっ…。

どうでもええけどなぁ~、向かいの住人さん!廊下で洗濯したやつパタパタ
せんといて欲しいわぁ~!!
さっきも書いたけど、小型低層マンションやから洗濯機は通路にあるねん!
変な造りやろ~?アパートみたいなマンションやからなっ!ww
住人は変わった人が多くて、ルール守れへん人もいてはるし…。
せやから、貞操マンションにしなあかんかもやなっ!ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
淋菌公園Ⅱ  
▼o・_・o▼コンニチワン♪
またまたブログさぼってごめんなさい。
本当はリンキンパークが来日して、ライブへ行く予定だったのですが、ボーカルのチェスターで自殺してしまい、中止になりました…。とても残念です…。
ちえこ 2019/06/18(Tue)17:02:34 EDIT
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・ 
リンキンパークいいな
重すぎず軽すぎず男前
淋菌公園Ⅱ 2019/06/18(Tue)11:35:03 EDIT
貞操マンションてなんやねんさんへ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ある意味、肛門見せたらその臭いで皆・どいてくれるから席に座れるかも!ww
ハンカチ敷いてあげる発想は無かったですぅ~!φ(`д´)メモメモ...
てか、持ってないんかいっ!!ww
ちえこ 2019/06/17(Mon)20:44:52 EDIT
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・ 
肛門見せてくれたら席譲るわ、さすがに
俺だったらハンカチ敷いてあげるかもしんない
持ってないけど(^ω^)
貞操マンションてなんやねん 2019/06/17(Mon)18:53:02 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]