忍者ブログ
なんでか分からんけど、数日前から足が痛いねん…。
もう、ずっとじんじんしてかわなんわぁ~!!
なんかちゃう事でじんじんしたらええのになぁ~!ww

今日はゴミの日やったから、アラームかけけてんけど、ちょうど
5時55分ぴったしに目が覚めてん!!ww
パチンコやらスロットやったら確変や~ん♪

ほんでゴミ出して来たら、気持ちがスカッとしたでぇ~!

天気予報は見事に裏切ってくれて、雨がなんべんか降ったがな…。

強運のうちは、もちろん濡れへんかったけどなっ!ww

昨夜はそないに暑なかったさかい、ロフトで寝てん♪
早起きしたついでに、大布団をしまって敷物も冬用から冷感素材のや
つに朝早くからバタバタと交換したった!ww

どうでもええけど、こうクソ暑いとブラジャーもパンティーもうっと
おしいから、裸族でおりたい!ww
でもなっ、実は前にやったら…大事なとこを虫に刺されてん!ww



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あの時の蚊さんへ 
またブログ放置してて(。-人-。) ゴメンネ
てか、あの時の蚊はまだ生きてたんかい~っ!!ww 蚊も嫌たげと、ゴキブリも嫌ですよね…。友達が新潟に住んでて、大きな地震があったので、連絡取れて安心したら疲れました!ww
ちえこ 2019/06/20(Thu)10:20:53 EDIT
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
あの時の蚊です、こんばんは
血と美味しい汁吸わせてもらって感謝してます
今年の夏もお邪魔しますね(^ω^)
ご無沙汰してます 2019/06/18(Tue)19:04:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]