忍者ブログ
ちょっとブログさぼってもうた…。
うち、痛風やってん!(真っ赤な嘘やけど!ww)

ほんまは うちもあんまし体調良くなかってんけど、おかんが具合が
悪くてなんも食べられへんさかい、買い物行ったり色々してて疲れて
ダウン気味やってん…。
今もまだあかんけどなっ!ww

ほんで、おかんの事を心配してくれて、知人が訪ねて来てくれたから
ちょっと元気出たみたいで、やっと心太を食べてくれたわぁ~♪
まぁ~あれや!暇より忙しい方がええっちゅう事やな!!

後ちょっとは忙しいかも知れへんけど、うちのブログのタイトル通り
気まぐれちゅう事でカンニンなっ!!ww


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
いつも来て下さり有難う御座います♪
足、大丈夫ですか?早く良くなって、またジョギングを再開出来ます様に☆彡
お大事にして下さいねっペコリ(o_ _)o))
本当にどこが悪くても大変ですよね…。
ちえこ 2019/06/28(Fri)02:13:09 EDIT
ぼちぼち 
ぼちぼちできるときに あげてください。
今日は、足が痛いのでお休みしました。
どこが悪くても 大変です。
早く良くなり、またジョギング再開したいです。
ちび 2019/06/26(Wed)08:59:32 EDIT
仲本工事(トランポリン)さんへ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
amebloにログイン出来てなくてごめんちゃいです(o*。_。)oペコッ
うちは父は病気で他界してて、弟も昨年の秋に心不全で急死したので、母に親孝行しないとですね!!
全然甘えてばかりで出来ないのですが、母と妹と私の女3人になってしまったので、優しくして大切にしてあげないとです(;^_^A アセアセ・・・
amebloも落ち着いたら復帰しますねっ♪
暫くお待ちを(o*。_。)oペコッ
ちえこ 2019/06/23(Sun)20:24:07 EDIT
只今工事中!! 
お母さん具合悪いの心配だね
親孝行は生きてるうちしかできないから、優しくしてあげてください。
仲本工事(トランポリン) 2019/06/23(Sun)19:31:07 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]