忍者ブログ
ずっと放置でm(_”_)m スンマソーン
アパートの更新手続きやら、トイレのタンクが水漏れしてるさかい
不動産屋に連絡したり、色々とやってますねん!ww
水漏れは、すぐに修理してくれるもんと思っとったのに最短で来週
の金曜日って連絡があったんやけど、実家にちょっと帰るから火曜
日に見に来て貰う事にしてん!!
簡単やったら、その場で直せるかもって話しになってるねんけどなっ!
こればっかしはふたを開けてみんと分からんし…。
ちゅうか、ドア閉めててもボタボタ音がしててうっさくて眠られへん!
そやし、うちには分からんけど下の階の人んとこに音が響いとったら
真夜中とか申し訳ないわぁ~。
更新の手続きの書類も見たら、大家さんの名前がいつもとちゃうから
変わったみたいやねん…。
うっさくない人やったらええけどなぁ~!!
これから梅雨が終わったら暑くなるしで、窓が一個しか無いねんけど
その唯一一個の窓側が一軒家と隣接してて、そっちの人はブラインド
してはるねんけど、うちはカーテンやから丸見えになってまうねんけど
その窓を網戸にしな、熱中症で死んでまうし、借りもんやから釘とか打
ったらあかんしで、色々と考えて何とかすだれを買ってやってみようかと?
ほんでプラッチックの入れもんが、ずっと陽を浴びて中の服が色焼けして
もうて、入れもんも劣化してひび割れてもうたから置き場を変えようと
移動したら、そこは掃除してへんかってんけど…。なんか干からびた黒い
物体が!!えぇぇ~、こんなとこにクワガタが死んでるってティッシュで
掴んでよう見たら、毛が…。な・なんとコウモリやんけ~!!
マジで鳥肌立って怖くてたまらんかったわ~!!
一体いつどっから入ったんやろう?部屋の中を飛び回っとった気配も全く
無かったし…。まぁ~、干からびとったから随分前にあの世へ行かれたん
やろけど…。でもなっ、それ以来部屋におるのがめっちゃ怖い~。
また出たら嫌やから、ちょっずつ断捨離しながら大掃除決行中やねん!!
まっ、そんなこんなで何とか生きてますわぁ~!プププッ (*^m^)o==3



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
コメント有難う御座います♪
体調不良と色々と忙しくて、中々アップ出来なくてスミマセン(-"-;A ...アセアセ
今日も頭痛でずっと冷えピタを貼って寝ていました…。
コウモリの死骸が出てきたのは発見した時は、恐怖と気持ち悪いので鳥肌が立ってしまいましたよっ…。
また元気にって、ブログもちょくちょく更新出来るように頑張ります!!
いつも見て下さって、コメントして下さり本当に有難う御座います♪=*^-^*=にこっ♪
ちえこ 2019/07/18(Thu)03:37:43 EDIT
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上 
最近とんと あっぷされていますせんね。
調子が戻ったら また よろしくお願いします。楽しみにしています。
こうもりですか。。一宮では高速の隣なので、はねられていたコウモリをみたことがありますが。。。窓はきもいですね。
ちび 2019/07/17(Wed)22:09:50 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]