忍者ブログ
あかん!めっちゃ暑くてたまらんからまたブログ放置してもうた…。
ほんまに、ほんまにごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

お陰様でアパートのトイレタンクの水漏れは無事に直してもろてん!
ほんで、窓際にすだれをつけたったでぇ~♪
ただ、夜は電気をつけると外とか見えてまうちゅう難点があるらしい。
でもなっ、有り難い事に通りに面してへんさかい大丈夫かと?ww
せやけど、網戸にしてすだれして冷風扇回しとっても室内の温度が37℃
とか平気であんねん!!せやから眠られへんし、今週は妹の病院の付き添
いもあったから、今は実家におるねん!
実家のんがまだ窓も2か所にあるし、部屋のドアも開けっ放し出来るから
ええねんけど、問題があるねん…。
それはなぁ~、毎年夏になるとどっかからカナブンが入って来て、蛍光灯
の周りを凄い音で飛び回るから、めっちゃ怖くて耐えられへん事!!
ほんで、アパートでは出えへんように努力しとるから出えへんけど、実家
ではゴギブリが出るからマジで怖いとこやねん…。
うちにとって、どっちが一体マシなんやろう?
どっちのんが我慢出来るんやろう?

今日もクソ暑くてちょっと動いただけで汗がダラダラ出て、目の中にも入
りよるんやけど、思い立ったからカーペット外して床を綺麗に掃除したり
布団の敷きもんとカーペットも洗濯して、前からこうてアパートで冬にで
も敷こうと思ってたディズニーの可愛いカーペットを持って帰らんと実家
で敷いたった!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昨日は妹の病院の付き添いの帰りに、しまむらとかに寄り道したお陰で今
バーゲンなんか安いもんも結構あって、お金使い込んでもうたし…。
こう暑いと頭もおかしなるっちゅうねん!!ww

てなことで、また気が向いたらなんか書くなぁ~♪
ほんまに異常な暑さやから、みんなも熱中症とかに気ぃつけなあかんで!!
それと、画像掲示板の方もたまに覗いてやぁ~♪
ほな ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさん、まいど~! 
いつもコメント有難う御座います(o*。_。)oペコッ 本当にこの異常な暑さはなんなんでしょうねぇ~!雨はもうカンニンして欲しいと思ってましたが、ここまでくると一雨欲しくなりますよねぇ~♪お互いに熱中症にはくれぐれも注意して、何とかこのクソ暑い夏を乗り切りましょうねっ!!
ちえこ 2019/08/06(Tue)22:39:00 EDIT
あつおまんなぁ~!! 
まじで暑い。台風も避けて通っていくみたいですね。しばらく 雨飽きたし いらんと思っていましたが、一雨欲しいですね〜
くれぐれも 無理せんといてね
ちび 2019/08/06(Tue)22:00:58 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]