忍者ブログ
昨日から毎年恒例の24時間テレビやってて、おかんがずっと観てる
から用事で下へ降りた時にちょっとだけ立ち止まってうちも観てたり
するんやけど、部屋へ戻って観ようと思ってテレビつけて観ててんな!
ほんで2時間ぐらいして、あ~、このコーナーみたいの終わったんや
って思って次ちゃうのんやるんやなって観てたら、病気になった親子
の話なんや!流石、24時間テレビやなぁ~♪観たいけど、でもお腹が
空いてもうたから何か食べようと思って一旦テレビのスイッチ切ってん!
その時に他のチャンネルやん!って初めて気がついてん!ww

やっぱ、暑さのせいなんか?それともうちがタダのアホなんか?
てっきり24時間テレビやと信じ切って観てた自分に笑えたでぇ~!ww

昨夜はNHKでドキュメント 矢沢永吉を観てん!
もう永ちゃんも70歳なんやなぁ~!!
レコーディングに携わってるミュージシャンとか、ステージのバックで
演奏してるミュージシャンとか、みんなAmericaの有名なグループ
とかのバックで演奏してる人やったり、有名なグループのメンバーの人
やったりで、知ってるだけに色んな人の名前が出てきて嬉しかったわ~♪

そうそう、こないだムダ毛処理をしとってんけど腕の内側にホクロがあって
間違って切ってもうてん…。
すぐに血が止まると思ってんけど、バンドエイド貼っててもすぐに血が滲ん
できて、止まるまでに3日もかかってもうたぁ~!!
なかなか止まれへんから、一瞬・心配になったけどなっ!

後はずっと煽り殴打男のニュースとか日韓のニュースとか観てるねん!

夜はだいぶ涼しくなって、眠れるようになってきたさかい秋も近いんかな?




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]